入居者との賃貸借契約代行業務等

オーナー様に代わって入居者様に対し入居に関する諸条件の説明を行い、ご理解して頂き契約致します。

当社ではご契約前の案内方法(内見)は必ず立会いを基本としています。

理由としては申込内容も当然に大切ですが、入居者本人がどのような人なのかを申込が入る前に知る必要があり、オーナー様が安心して賃貸経営(管理運営)を行えるよう入居前にお伝えするのがポイントであると考えているからです。

契約に関しては入居者が安心して生活できるように不安、不明な点がすべて契約時に解消し入居できるように経験と知識に基づき各物件それぞれにあった弊社独自の契約説明事項、引き渡し事項を設けてより細かく親切丁寧に説明と対応をするように心がけています。

この独自の契約業務がクレームの減少や契約継続率につながり何よりも入居者様が安心して生活していける環境が提供できると同時にオーナー様も安心して管理運営ができることにつながるため、大切なのは安心(信頼)なので契約時にその関係が少しでも築けてスタートできるように契約業務を行っています 。

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