入居者のフォロー

サポート業務は管理運営業務行う中で最重要業務として取り組み、知識と経験とスピードが重要視されると考えます。

サポートの対応次第では、クレームの拡大・トラブルの拡大・解約等につながる場合もあるため、サポート窓口を設置し、見解や対応違いがないように同じ担当者が全てをサポートするシステムにしています。

このようなシステムを取り入れることにより、スピードのある対応、丁寧で安心できる対応につながり、業者手配等もスムーズに行うことができます。クレームの減少・解約率の減少・入居継続率の向上につながり、何よりも大切な安心できる生活を快適な生活を、対価(賃料)に納得のいく生活を入居者、契約者に提供することができるのです。

また、各専門業者とも業務提携をしていますので管理上発生する修理修繕やあらゆるクレームリクエストにお応えできるようにチームでのバックアップ、サポート体制をとっていますので、オーナー様も安心して物件管理をご依頼していただけると考えております。

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